カテゴリ
全体
めいぽ
りある
その他
恋愛
気持ち
強化!!
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月


<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

てつおー

b0071891_4305840.jpg

[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-28 04:31 | その他

大乱闘

2007年に

大乱闘スマッシュブラザーズX ってのが発売するらしいです

登場キャラにメタナイトとかスーツ未装着のサムスとか

まぁあれですよ






































b0071891_1323591.jpg


スネークがでる!!

これがいい!非常に(・∀・)イイ!!

絶対買うねこれ











b0071891_1324397.jpg


(´・ω・`)
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-16 01:32 | りある

FF4

5日ほど前に FF4買いました!

b0071891_3582979.jpg


やっぱおもろい!FFは4、5、10が好きだったり(゚∀゚)アヒャ

GBAだと隠しダンジョンとか会るから楽しさ倍増!!



あと GBAのFF5が今年発売するらしいんで

それも勿論買いますΣd(゚∀゚d)


















サクチケも買いまs(ry









まぁ FF4するんで今日はこのへんで ノシ
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-14 04:04 | りある

(´・ω・`)

b0071891_055105.jpg


ネタないんでこんなのでも

いつかはヨシュアがこうなる予定



本当は髪変えるとき パーマ にしようって思ってたんだけど

カニングの調髪券買うつもりが間違えてショーワのを購入してしまって(ノД`)


まぁあれはあれで結構気にいってるんですけどね(´・ω・`)


ちなみに最近またDJMAXやりはじめました

1日30分~1時間しかやってないけど



まぁめいぽいてきまーす ノシ
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-11 00:57

やる気なす

第一にサクチケ募集です(´・ω・`)

サクチケないからやる気低下中 orz



まぁやる気なくてブログ更新してなかったから

取り合えずブログ名とか変えてみた



やる気 出すためにも

サクチケ売ってくだs(ry
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-09 00:48 | その他

さぶ

あれだ

噂のサブ公開しまーす



って言っても知ってる人 結構いるけどね(´・ω・`)

まぁこいつです






b0071891_2552077.jpg



ほいこれ

ヨシュアです!

ちなみに今43レベル グルクエが楽しい時期なので

出来る人は一緒にやりましょう(*゚ω゚*)



まぁ そういうわけでよろしくです

じゃ今日はこのへんで さらば!
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-06 02:58 | めいぽ

あれだ

あれだ 更新かなりサボってしまったorz

まぁネタもあるので投稿(#゚Д゚)ノダー

めいぽばとんだっけ

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

だってさ




1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
兄がやってて楽しそうだったから

2:このゲームは楽しいですか?
サクチケあれば楽しいでs(ry まぁ友が沢山INしてる時かなw楽しいのは

3:このゲームの住民は優しいですか?
優しい人も多いね 変なのも多いけど
友の人は優しいね

4:自分の所属しているサーバーは?
さくら

5:そのサーバーの長所を述べて!
ありません ぁ

6:そのサーバーの短所は?
詐欺師 横などが多い
拡声器乱用して有名になりたがってる痛い子多数
他鯖とか知らんけどね(´・ω・`)

7:そのサーバーでの自分のあだ名は?
さらだs さだだs さだらs さどらs さらどs 神父s 妊婦s
サラド 神父 神父様
結構多いじゃん ぁ

8:自分の職は?
弩!ページ 斬り

9:その職のいいところを教えてください
弩は素材も書も安いから武器強化が簡単なところ!
ページはクルセなったら属性攻撃できるから
弱点を使い分けて敵に有効な攻撃をあたえられるところ?かな
んで斬りはヨシュアです ぁ

10:逆に悪いところを教えてください
弩は弓より攻撃速度が遅いところ でも火力は負けない!
ページは・・・なんかあるかな(´・ω・`) わかんねーよ ぁ
斬りは体力低いのに接近戦 メルガドあるから大丈夫だけど赤字

11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
マフラー(顔) ペイント系と同じね
ホワイトヘアー(髪色)

12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
マフラー
ホワイトヘアー追加よろ
ほんとによろ
まじでよrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

13:次にバトンを渡す人5名
みんなブログ閉鎖とかで渡す人がいません! ぁ





ってかこのバトン

初めてメイポしたときの気持ちになって答える

みたいだけど 

初めてメイポしたときの気持ちになってたら

このバトンできないね ぁ



まぁこれからもサボらずに2日に1回くらいは投稿するようにします(´・ω・`)

ってことでさらば! メイポIN!
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-05-02 21:36 | その他




メイプルの桜鯖で活動中
by sarado-sinpu
Link
最新のトラックバック
博多のデリヘル店チェック!
from 博多デリヘル
殴り合うマリオとピカチュ..
from nanameme
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧