カテゴリ
全体
めいぽ
りある
その他
恋愛
気持ち
強化!!
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月


あー

すぐ更新サボってしまう(´・ω・`)

まぁサボってしまわないようにネタ作りしてきました!



取り合えず今の攻撃力です

b0071891_362048.jpg


自分的には満足してます(*´ー`)

強化に満足してない装備は

靴とイヤリングと手袋だけかなって感じです



そして本日のメイン!


















































ソロビシャス

行って来ましたソロビシャス!

やっぱビシャスは楽しいですね(*´ー`)

















































b0071891_383260.jpg





勝てないと分かってても ぁ


でもでも 見てくださいこれを!

b0071891_385652.jpg


ソロでここまで削れたのは初めて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大したことないけど 爆弾召還してくるところまでいけたし

次は110くらいになったら行ってみるつもりです!



まぁ次のブログのネタ作りのためにも

メイポIN!
[PR]
by sarado-sinpu | 2006-04-15 03:14 | めいぽ
<< あれだ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ >>




メイプルの桜鯖で活動中
by sarado-sinpu
Link
最新のトラックバック
博多のデリヘル店チェック!
from 博多デリヘル
殴り合うマリオとピカチュ..
from nanameme
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧